新年度、新学期、新しい世界。変化に戸惑うのは人間として、優秀な証拠です。何処か不安を感じる方は、是非各種セッションに頼ってみて下さい。
本日は、過去-現在-未来に関して。私のセッションは、数人の師を得た上で、その後出会ったクライアント様たちと共に築き上げてきたオリジナルなものです。アカシックレコードリーディングだけではどうにも物足りない、私は自己満足で終わる自己探求がやりたい訳ではなく、自身を社会と分かち合う、地球の役に立つ、そんなリーディングがしたかった。正直言って、物足りなかったのです。そこに、自分が10歳になってからずっと無意識に行ってきていた潜在意識を読むというものをプラスすればいい。意識化したのは随分とセッションを重ねてきてからです。
アカシックレコードというのは記録、つまりレコードなのです。過去と未来を読むことには適していますが、「現在」のご自身が抱いている課題や問題には弱い。ですので、私のセッションでは同時に、潜在意識を読む事でその部分を補っています。
それでは、アカシックレコード上における「今」の自分とは?わたしは、アカシックレコードを書いている自分自身だと、イメージしています。今、執筆している、今、演奏している、今、歌っている自分。それはつまり、ライヴです。
あなたのライヴを更に輝かせる為に、ピンときた方は是非、私のセッションを受けて下さい。今年度も、あなたにしか出せない輝きを。
湘南the evening Star