Sami’s Star reading, Sagittarius’s New moon

本日は、射手座のリーディングを。

弓をピンと張り、ピューンと弧を描き、飛んでゆく。射手座はまさに、行動の星です。

自分の中の射手座を持て余し、直感やハートにに従わず、思考にとらわれモタモタしたり、行動したり出来ずにいると、腰痛や膝、脚の原因不明の不調や、車や自転車、靴等「前に進む」ことに関する持ちものに、不具合が起きます。

そんなときは、新しい靴をおろしたり、何かを新調したり、お手入れをしたり。気分新たに、次のスタートをきりましょう。

ちなみに射手座の行動力は、がむしゃらで無責任なものではないことが、特徴です。弓をキリキリ後ろに引いたり、美しい三日月の様に、弧を描きながら飛ぶ矢の様。つまり、準備をして、余力やスペースを保ちながら、飛ぶのです。

射手座の誠実さと優しさが、そこには描かれています。

湘南the evening Star

投稿者: shonaneveningstar

湘南エリアで、独自のコンサルティング・カウンセリング・ライティング業務を行っています。 「ご経営者皆様の一番の、相談相手でありたい」と、いつも願っております。 夕方西の空を見上げたときに見える、宵の明星のように。 頑張る皆様がほっと一息つけて、「明日からまた頑張ろう」と思えますように。 そんな想いから、湘南the evening Sarは生まれました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。