Sami’s Star reading,Capricorn

すっかり遅れてしまったこのシリーズ。今回は、山羊座について。

山羊座、と星占いの雑誌を読むと、真面目、実直、公務員向きと、まさに地の星座を現す言葉のオンパレード。でもそれほんと?これほんとにわたし?

もちろんそう言った一面も、山羊座にはあるけれど、わたしがひとことで山羊座をあらわすなら、「ご乱心」です笑。山羊座の有名人と言えば、三島由紀夫。革命的、芸術感覚、そういった形容詞の方が、山羊座にはしっくりくる気がいたします。

投稿者: shonaneveningstar

湘南エリアで、独自のコンサルティング・ライティング業務を行っています。 「ご経営者皆様の一番の、相談相手でありたい」と、いつも願っております。 夕方西の空を見上げたときに見える、宵の明星のように。 頑張る皆様がほっと一息つけて、「明日からまた頑張ろう」と思えますように。 そんな想いから、湘南the evening Sarは生まれました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。