Sami’s Star reading, Libra’s New moon

2021年10月6日、天秤座の新月です。

天秤座の特徴は、安定と不安定、安心と危うさ、その両極端を、常に交互に楽しんでいるイメージ。

具体的な人物像をあげると、ルーズなのに妙にキチンとした一面があったり、気分で仕事や勉強をしている割には、国家資格や難関大学卒といった肩書きがあったりと、二面性とはまた違う独特のバランス感が、天秤座の特徴です。

天秤座の周りの人は、振り回されない様に、確固たる意見やポリシー・スタイルを持ち、毅然と接することが大切。

天秤座の男性の好みは、華やかで意見がはっきりとしていて、自身のあやふやさと異なり、社交性や社会的信頼のある女性です。

この天秤座の時期、つまり今日から1ヶ月間は、資格試験やコンクール、プレゼン資料作りや新商品の作成などに向けて、集中する事に向いた空気が流れます。

金木犀の香りと秋晴れの青空、日によって冷たい飲み物や温かい飲み物をお供に、素晴らしい天秤座シーズンをお過ごし下さい。

とりわけ今日お誕生日の人には、最高の祝福を。

湘南the evening Star

投稿者: shonaneveningstar

湘南エリアで、独自のコンサルティング・カウンセリング・ライティング業務を行っています。 「ご経営者皆様の一番の、相談相手でありたい」と、いつも願っております。 夕方西の空を見上げたときに見える、宵の明星のように。 頑張る皆様がほっと一息つけて、「明日からまた頑張ろう」と思えますように。 そんな想いから、湘南the evening Sarは生まれました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中