Sami’s Star reading, Scorpion’s New moon

本日は蠍座についてのリーディングを。

蠍座=ミステリアス、その一言に尽きます。

どこか思いつめた様な眼差しは、決してこちらをまっすぐ見つめる事がなく、蠍座の女性はもちろん男性も、人を惹きつけ、密かに常に注目を集め続けます。

獅子座や牡羊座の持つ、太陽の様な華やかさや堂々とあっけらかんとした物言いを、内心「野暮だ」と感じているけれど、決して口にはしない。その代わり眉のひとつは動かすけれど。それが、蠍座です。まさに月の様な静けさと冷静さが、蠍座の中に存在します。

冷静さと言ってもそれは、乙女座の様に分析を伴う客観的なものではなく、蠍座の冷静さというのは、とても主観的なものです。

そのため、やや冷たい、身も蓋もない印象を、ときとして人に与えます。誤解されやすいタイプの蠍座パーソンは、自身の失敗や苦手なこと、弱さを意識的にさらけ出すことで、蠍座本来の性質である可愛らしさ、素直さが、周囲の人々に伝わりやすくなることでしょう。

投稿者: shonaneveningstar

湘南エリアで、独自のコンサルティング・カウンセリング・ライティング業務を行っています。 「ご経営者皆様の一番の、相談相手でありたい」と、いつも願っております。 夕方西の空を見上げたときに見える、宵の明星のように。 頑張る皆様がほっと一息つけて、「明日からまた頑張ろう」と思えますように。 そんな想いから、湘南the evening Sarは生まれました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中