Sami’s stone reading vol.3

今回は、大好きすぎるブルームーンストーンにつきまして。

わたしの誕生石でもあります。

月長石。シラーと呼ばれる光が、神秘的に浮かびます。

角度や光で,透明や半透明の石に浮かび上がるブルーの光。10代の頃から本当に大好きで、年上の旅人が異国から買い付けてきたマーケットで購入した指輪やピアスの数々は、今も手放すことなく、ずっとずっと、わたしの胸をときめかせ続けます。

似た石に、ラブラドライトがあり、そちらも本当に魅力的。

満月の夜には思い出した様に、クリーニング所月光浴を。

湘南the evening Star

投稿者: shonaneveningstar

湘南エリアで、独自のコンサルティング・カウンセリング・ライティング業務を行っています。 「ご経営者皆様の一番の、相談相手でありたい」と、いつも願っております。 夕方西の空を見上げたときに見える、宵の明星のように。 頑張る皆様がほっと一息つけて、「明日からまた頑張ろう」と思えますように。 そんな想いから、湘南the evening Sarは生まれました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。